人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルノオオソウジPart 2

3月23日の“第1回ハルノオオソウジ”に続き、

本日、“第2回ハルノオオソウジ”を実施しました。


今回は、前回できなかった職員室を大改造?(厳密には配置がえ)しました。

「しました。」と言うと、いかにも「自分がやった」みたいな感を

お受けになると思いますが、

出勤してみると、ほぼ大改造は終わっとりました。。。


今回も、

伊藤先生の独り舞台

めっちゃくちゃ重い塾長の机の移動や、

毛糸の玉のように、いや、知恵の輪のようにからまりあった配線コードを束ねたりと、

ほとんどすべてを、伊藤先生にやっていただきました。サスガ、です!


雰囲気が変わった職員室を見て、生徒もびっくり。

伊藤先生、これからは、きれいに使いますね。ハルノオオソウジPart 2_c0221937_22354545.jpg


渡部
by asunaro-hinoki | 2010-04-10 21:44

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki