人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校入試説明会を開催します!

またまた、更新をサボってしまった渡部です。


2学期に入り、各高校で学習塾対象の説明会が開かれています。

先週は、博多女子高校と福大付属若葉高校、

昨日は東明館高校、そして今日、福岡海星女子学院高校。。。


私立高校も、塾と同じで熾烈な競争の渦中。

どの高校の説明も、懸命さが伝わってきます。

先生方の熱意も伝わってきます。



これらの情報や、高校の先生方がわざわざ、あすなろに足を運んでいただき、

ウチの塾長に話していただいたキチョーなお話しなどを・・・



今週日曜(26日10:00~12:00予定)

第2回中3保護者会兼高校入試説明会


ご提供いたします。

さらに、この会には

筑陽学園高校・東明館高校・九州産業高校


各先生方に来ていただき、各高校の説明をしていただきます。

毎回ざっくばらんに、タイヘン貴重な情報を提供いただいております。



*こちらは、昨年の様子。筑陽学園の松原先生。
高校入試説明会を開催します!_c0221937_15481077.jpg

 塾長・赤司の説明。
高校入試説明会を開催します!_c0221937_1550068.jpg


特に、中3の保護者の方にはご参加いただきたいのですが、

お仕事等でなかなか時間が合わない方もおられるようで・・・。

途中での入退室も構いませんので、ぜひご参加下さい!

*出欠のアンケートの締め切りは、25日(金)までとなっています。



この説明会の準備と同時に、

平野中の中間対策(テストは28・29日)、福岡女学院の対策そして、

中3第1回学力診断テスト対策(テストは10月1日)をおこなわなければ・・・。



ホークスの大逆転Vを信じ、ホークスとともに戦うぞ~!
がんばれ!ホークス!!
がんばれ!平野・女学院生、そして全中3生!

by asunaro-hinoki | 2010-09-22 16:11

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki