人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ。

あーあ、やってしまいました。。。


トホホなお話です。


12日(日)におこなった4塾合同模試。

詳細は、ウチの塾長のブログやちくしの進学教室塾長・今井先生のブログ、

セイコーゼミナール塾長・古道先生のブログ、進学塾SKYの各ブログに

書かれていますので、そちらを読んでいただければ、

いい模試だった、大成功!ということは分かってもらえると思います。

(みなさん、本当におつかれさまでした。)



問題は、そのあとの懇親会。。。

なかなか他塾の先生方とゆっくり飲める機会がないので、毎年この模試後の懇親会を

楽しみにしています。

今回も、楽しみながら飲んでました。

ただし、自分の中では(あくまでも自分の中だけですが・・・)、あまり飲み過ぎないように

そして、記憶を無くさないように努めて飲んでいたつもりでしたが、

とても嬉しい話、そう、ホント泣きそうになるくらい嬉しい話を聞いてしまい、

スイッチが入ってしまいました。。。スウィッチー、オーン!って感じ。

(このスイッチはどこにあるんだろう? 誰か教えてください。)



もう、あとは知りません、おぼえてません、すいません。

ちくしんの古閑先生とセイコーの塾長・古道先生とガンガン飲んでたような、

そして、2次会までの道中、ちくしんの松本先生に支えてもらってたような、

2次会で、ちくしん・甘田先生が外国の方とたくさんしゃべって盛り上がってたような、

古道先生はズゥーと寝てたような・・・そんな気がしてます。


最後は、塾長の奥様が運転される車で爆睡してました。ほんとに、すみません。



案の定、朝はかなりの二日酔い。

でも、陽和太を保育園に連れて行くのが私のお仕事。

決死の覚悟で起きて、連れて行く準備をしていたとき、気づきました・・・。


ケイタイガ、ナイ。

コート、スーツ、ズボン、カバン。どこを探しても、


ケイタイガナイ。。。

とりあえず、陽和太を送って、家中再度探しても、


ナイ。ケイタイガヌヮイです。


そして、今(15日の水曜日11:00PM)もナイ。ありません。。。



どなたか、知りませんか?私のケイタイ・・・。

「自業自得!」と冷ややかに、一言だけ、妻に言われました。
あーあ。_c0221937_2331539.jpg


どなたか、知りませんか?私のケイタイ・・・。


そして、どなたか、知りませんか?こんな私と飲んでくれる方を・・・。



あーあ。

渡部
by asunaro-hinoki | 2010-12-15 23:17

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki