人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ祭り

今日は3月3日、ひな祭り。

小さな女の子がいらっしゃるご家庭は、

さぞ華やかな飾りつけがおこなわれていることでしょう。


我が家は・・・

なでしこ祭り_c0221937_16501423.jpg
いつもと変わらず、陽和太が朝から“カーズ2”のミニカーで

遊んでました(フィン・マックミサイルにはまってます)。




・・・・・


今の日本、特にスポーツ界では、女性の活躍が目立ってます。

現在注目度ナンバーワンは、何と言っても“なでしこJAPAN”の京川選手。

なでしこ祭り_c0221937_16512266.jpg

18歳という若さとともに、スピード・パスセンス、将来を期待させる選手です。

顔も、いい意味でカッコイイ。いずれ、澤選手のようになっていくんでしょうね。





でも、個人的にはやはり、

なでしこ祭り_c0221937_16522114.jpg


川澄選手。笑顔が、ステキです。。。




もう一人、おススメ選手がいます。

女子バスケ(Wリーグ)の、JXサンフラワーズの吉田亜沙美選手。。。

なでしこ祭り_c0221937_1705425.jpg
今、Wリーグのプレーオフがおこなわれてますが、

全くと言っていいほど、報道されてません。悲しいくらいに・・・。

でも、この吉田選手のスピードは、一見の価値あり!っす。

ホントに凄い!キレキレです!!

日本のエース・大神選手より、今はキレがあるんじゃないかな?




とにかく、一度見て欲しい選手です。


なでしこ祭り_c0221937_1753951.jpg
うすい眉毛も、おススメ?です。


あすなろのなでしこ達も、

勉強に部活にがんばれ!

*ひなちゃん(赤司家のかわいい長女)、お誕生日オメデトウ!


渡部
by asunaro-hinoki | 2012-03-03 17:22

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki