人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、あしたの・・・

仕事が手につかないっ!とは、このこと・・・。



春っぽい気候のため?(外は、少々寒いですが。)


祝日だから?(珍しく、渋滞に巻き込まれました。行楽シーズン到来。)


私立に専願合格している卒塾生たちがシャーシーから?(恋の季節ですねって、宿題しろっ!)


今日は面談が少ないから?(祝日ですからね。それでも、来ていただくお母さま方に感謝!)


昨日の残業が、今日の朝3:00までかかったから?(月に一度の恒例行事かっ!)


夜中の1時に食べた、マックが胃にもたれてるから?(月に一度の恒例行事かっ!)


春期前テストが、どの学年も終わったから?(よく頑張りました。24日から春期セミナー!)


北朝鮮の自称・衛星ロケットが心配だから?(・・・・・。)


学校が休みで、甥っ子・姪っ子が連日泊まっており、朝から激しすぎるから?(元気良すぎ。。。)




・・・・・




明日、21日(水)9:00。


公立高校合格発表。


今日は、焼酎の量が増えそうです。。。


渡部
by asunaro-hinoki | 2012-03-20 17:05

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki