人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前思ったこと。

2年4組 出せき番ごう46番 山名かん

たばこのぜい金が上がるかもしれないそうです。
はいガンもちゅういしないといけないので、
となりのクラスの、ブルースウィリスにすごくにている
いとうくんに教えてあげようと思います。
次のえい画にはいつ出るのか、今度聞いてみたいです。
あっ、でも、いとうくんはブルースウィリスじゃかったです。(汗)


おさけをのみすぎると、かんぞうをわるくするそうです。
かんぞうガンとかになったら大へんなので、
しゅくだいをわすれてイースター島でずっと立たされたままの
わたなべくんに教えてあげようと思います。
わたなべくんが立たされたままだと、
その島の石ぞうがもう1体ふえたように見えて
島の人たちやけんきゅう者の人たちがおどろくといけないので、
早く帰って来てほしいです。(涙)



でもこのことは、ぢゅく長先生には内しょにしておこうと思います。


おわり。
by asunaro-hinoki | 2009-12-11 22:41

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki