みんな、ひのきになれる!

asunarokid.exblog.jp
ブログトップ

女優誕生?!

昨晩12時過ぎに家に着き、
いつものように、ビールを飲みながらのんびりTVを見てました。

スポーツニュースでホークスの結果を確認(大勝でしたが、馬原が気になるなぁ。。。)し、
何を見ようかザッピングしていたとき、見覚えのある名前と顔が・・・。

それは、KBCの『ドォーモ』の企画で、「映画女優」というオーディションのコーナー。

「あら?〇〇〇じゃない?!」
焼酎(ビールはあっという間に飲み終えてます)を飲もうとした手が止まります。

髪が短くなり、随分大人になりましたが、
間違いなく、2年前にあすなろを卒塾したK・A。

塾では、めがねをかけた顔がアンジェラ・アキに激似だったため、
そのまま“アンジェラ”と呼ばれてました。

しかも、このコーナーはその名前の通り、
女優さんのオーディション。

どちらかと言うと、人見知りで控えめだった子なので、
ビックリ。。。

さらに、このオーディションは応募総数が1000名で、
これは2次審査。16名に残ってます。


・・・そして、な、なんと決勝の6名にまで残ってしまいました。

スゲーなぁ。もし、受かったら女優さんとしてスクリーンデビューかぁ。
学校どーするんだろう?許可もらってるのかな?などと、
余計な心配までしてしまいました。


でも、いろんな分野で元塾生が活躍するのはうれしいこと!

c0221937_18391782.jpg

がんばれ、彩乃。
今度サインをお願いします。

渡部
[PR]
by asunaro-hinoki | 2011-04-21 18:42

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki