人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の天気

先週までは寒さも厳しかったですが


今週は少し気温も上がってきました。


大学受験生にとっては,先週末の大学入試センター試験は


天候面では恵まれたと言えると思います。


しかし,長期天気予報によると


来週は最高気温が6℃ぐらいの厳しい天気になるようで


来週,火曜日の私立高校専願入試の当日は


天候面では厳しくなりそう・・・


受験生の皆さんは,防寒対策をしっかりして


試験に臨んで欲しいと思います。




天候と言えば,空気もかなり乾燥しているようですので


インフルエンザも地域によっては流行しているようです。


中部地方などが中心ですが,福岡県も流行の兆しがあり


福岡市などでは患者の数が増えていると聞いています。


春日・大野城でもその兆しはあるので


皆さん,特に受験生がおられるご家庭は


十分に気をつけてください。


試験当日は万全の体調で挑めるように


十分な配慮をお願いできればと思います。


伊藤
by asunaro-hinoki | 2012-01-18 23:54

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki