人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

昨日は、久々のお休み。

午前中に約束どおり、陽和太と甘鉄に乗り、太刀洗公園へ。

昼ごろ、髪を切って前髪パッツンになった奥さんと合流。


久々の休み。。。

今日これからの予定を話し合います。

私の主張は、一つ。

「とにかく温泉に行って、ビール飲んで、また温泉につかりたい!」


「・・・・・。昨日、行った・・・。」

思いもよらぬ、一言で撃沈。。。


奥さんの要望は、

1.携帯料金の見直し(2人で¥17,000オーバーは高すぎだろ?ということで。)

2.車を見に行く(ガソリン高騰で、自宅とあすなろの往復=フルマラソンの距離の通勤が
  家計を、ていうか、パパのこづかいを圧迫しているため。)

3.買い物(何を買うの?)


ということで、久留米へ直行。

携帯ショップは、もちろんau。嵐です。

とりあえず、料金がどのくらいになるか見積もってもらい、

その間、私は陽和太とプレイルーム。


そろそろ、「じゃー、検討します。」っていうお決まりの言葉を言いに行こうかなと思ってたら、

奥さんがやってきて、

「今なら〇万円キャッシュバックだって。。。決めよう!」の一言。



決めちゃいました。

デビュー_c0221937_23364783.png

iphoneデビューです。




いきなりだったので、番号やメールアドレスなどデータを移してません。

これからです。

どなたか、良い方法を教えてください。



スマホデビューで気分が少し晴れるかな、とちょっと期待したけど、

全く晴れません。

だって、全く使いこなせそうにないんですもん。。。

渡部
by asunaro-hinoki | 2012-01-30 23:47

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki