人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の握手

さっき10時に、最後の中3と握手をしました。。。









昨日の最終授業と卒塾式で、

あすなろ12期生のカリキュラムはすべて終了しました。

今日は、自由通塾日。


でも、ほとんどの中3が塾に来て、

明日の準備をしてました。


どの顔も、清々しく、晴れ晴れとしてました。

少しずつ緊張してきた私をよそに、

子どもたちのほうが、落ち着いています。



・・・・・・・



昨日の卒塾式で、我々の思いは伝わったはず。


最後の握手_c0221937_2314023.jpg

最後の握手_c0221937_23113855.jpg

最後の握手_c0221937_2312278.jpg

最後の握手_c0221937_23123429.jpg

今まで頑張ってきた思いを、すべてを

明日、答案に思っきしぶつけて欲しい!

ただ、それだけ・・・。






あすなろに9年と10ヶ月通い続けてくれたKから、

57日間のつきあいだったJまで、

人数は少なかったけど、

非常に個性的なメンバーが揃ってくれました。

最後の握手_c0221937_2385332.jpg


みんな、卒塾おめでとう!

最高の、ヤツたちでした。。。


渡部
*18日の打ち上げ、忘れないように・・・。
by asunaro-hinoki | 2012-03-12 23:21

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki