人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野中バスケ部

4月29日、中学の部活のOB・OG会がありました。。。


当時の顧問・下坂先生(写真・左)が今年3月で退職され、

当時の副顧問・江頭先生(同・右)が古希を迎えられたということで開きました。

大野中バスケ部_c0221937_23201857.jpg大野中バスケ部_c0221937_2321982.jpg








総勢40名以上の、ホントになつかしいメンバーが顔を揃え、

大いに盛り上がりました。


中学卒業以来、会っていないメンバーもいて、

それこそ26年ぶり・・・。


「みんな変わってない・・・。」ともいかず、

この26年間、みんなそれぞれいろいろあったんだなーというのが、率直な感想。


ただ、久々に会うと、やはり当時の記憶がよみがえり、

あーやった、こーやったと、朝まで盛り上がりました。

大野中バスケ部_c0221937_23221635.jpg


二人の大事な先生方も、お元気で何よりでした。

このお二人が健在である限り、この会はずーっと続くことでしょう。。。



・・・・・



盛り上がったのは、よかったんですが・・・・・・・・・・。


(このブログをいつも読んでいただいている方は、もう想像されていることでしょう。)


そー、またやってしまいました。。。


今回は、靴。

どーやったら、靴を忘れてくるのか、自分でもサッパリ・・・。

後輩のと間違って、履いてたらしく、私の靴は行方不明に。いずこへ。。。



まー、楽しかったから良しとしましょうか。。。



その日は、二日酔いの重い身体をひきずって、

そのまま、ココへ行ってきました。

大野中バスケ部_c0221937_23233926.jpg大野中バスケ部_c0221937_2339256.jpg








小雨降る、三井グリーンランド。

「仮面ライダー、大集合!!」です。もー、ライダー祭りです。

大野中バスケ部_c0221937_2325193.jpg大野中バスケ部_c0221937_23301394.jpg








仮面ライダー1号から最新のフォーゼまで、それはそれはタイヘンなことになってました。
(まさか、V3にも会えるとは・・・。感ドーです。)

書くと長くなるので、

詳細は、また次回にでも・・・。

*明日2日は、通常授業です。あすなろキッズとチャレンジ、そして中2は、がんばろー!


渡部
by asunaro-hinoki | 2012-05-01 23:40

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki