人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで、ご飯!

20日から始めた中間テスト対策講座。

昨日の、恒例、直前演習をもって終了しました。

みんなで、ご飯!_c0221937_18464136.jpg



今回は、三中学(春日野・春日南・平野中)が同じテスト日、ということで

連日、全中学生が対策授業に参加。

別館の個別指導(マイセルフプラス)の子らも、質問やら自習やらで、

本館に押し寄せ、夜遅くまで頑張ってました。。。



「学校のワークが終わったら、塾のテキストまで終わらすぞ!」

今回の対策で、何度も発した、この言葉。


これに応じようと、頑張ってくれた多くの子たち。

もちろん結果が気になりますが、

直前演習の最大のお楽しみは、何といっても“みんなで、ご飯!”


勉強という苦しみから解放された、はじける笑顔をどうぞ。

みんなで、ご飯!_c0221937_19343337.jpg


みんなで、ご飯!_c0221937_19353457.jpg


みんなで、ご飯!_c0221937_1936747.jpg


みんなで、ご飯!_c0221937_19363052.jpg


みんなで、ご飯!_c0221937_19365364.jpg



・・・にしても、

結果が気になる。。。


渡部
写真がくもっているのに、今気づきました。
でも、これは、これでいいかも・・・。
by asunaro-hinoki | 2014-05-30 19:43

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki