人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春期講習終了!

昨日,4月1日(水)で

2015年度春期セミナーが終了しました。

7日間という短い期間ではありましたが

前学年までの復習を中心に

到達度レベルに応じた

中身の濃い指導ができたと思います。

(学校の授業が進まないこの時期だからこそ

できることですね!)

春から参加された新規生の生徒さんにも

納得いただけたようです。

(そのまま1学期も継続された生徒さんが

ほとんどでしたから)



また,4月2日(木)より

本館・別館ともに新学期の準備等のため

塾はお休みとさせていただいております。

(2日は本館・別館ともに恒例の大掃除:

中でも大変なのは床のワックス掛けです(T_T))



本館(一斉授業)および別館(個別指導)は

1学期の開講は4月6日(月)よりとなっています。

生徒さんおよび保護者の方は

曜日・時間帯にご注意いただき

来週からの通塾をお願いいたします。

                           伊藤
by asunaro-hinoki | 2015-04-02 14:16

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki