人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ

こんにちは101.png


今日,14日(土)は


朝からあいにくの空模様。


午後からは春のあらしになるとのこと。


先週も天気について書きましたが


バイク通勤の自分としては


ちょっとキツイですね。


まあ,来週からは天気が回復する予報なので


この週末,がんばって仕事します。






話は変わって昨日のこと。


小6算数の授業が終わってから


別館の個別授業(マイセルフプラス)に行き


その後,本館の中1の数学の授業に入りました。


教室に入った瞬間


おお! なんか違う!


一瞬,固まってしまいました。


ジャージ_c0221937_14353826.jpg


















ジャージ_c0221937_14354882.jpg



















全員がジャージ姿で


しかもそれが真新しい!



思わず写メってしまいましたね。105.png


真新しい学生服姿とはまた違った


印象でした。







中1生は学校の授業はまだですが


塾の授業は着々と進んでいます。


中2・中3の授業とは違って


どちらかというと小学生に似た


明るい雰囲気の中


授業をしています。




本館一斉授業も別館個別指導も


随時体験受講はできますので


興味のある方は


ホームページから


またはお電話等にて


お問合せください。101.png 伊藤

by asunaro-hinoki | 2018-04-14 15:03

あすなろ伸学舎の職員たちが、日頃の子どもたちの様子や学習について書き綴っていきます。


by asunaro-hinoki